【台湾インフルエンサー】SNS映え写真が強み!元CAの人気ブロガー

2017.07.19

今回は、大手航空会社CAからブロガーに転身し、中華圏のF1層女性から大人気のIvyさんを紹介致します。

一枚の勤務中写真をきっかけに、多くのネットユーザーからの熱視線が向けられたIvyさんですが、なんと美人CAが多いと評判の台湾の航空会社チャイナエアラインでキャビンアテンダントとして働いていた経歴の持ち主です!

(引用元 Ivy Facebook

女性なら誰もが一度は夢見る仕事、美しい容姿、抜群のスタイルと三拍子揃ったIvyさんがブロガーに転身したきっかけと言えば、偶然に偶然の重なり合いだと言えるでしょう。勤務中に偶然に乗客に撮られ、「中華圏で活躍している大物女優林依晨(アリエル・リン)にそっくりの美人CAさんを発見!」とネットにアップされたIvyさんの一枚の写真が瞬く間に話題となったのが全ての始まりでした。

あまりの人気ぶりに後押しされてブロガーの道に歩み始めたIvyさんの愛され秘訣と言えば、彼女がCA時代に培った美しい身のこなし術、国際色豊かな経験を活かし、美意識や素敵な生き方をSNSを通じて発信し続けることでしょう。普段のファッションやライフスタイルももちろん読者から注目されていますが、Ivyさんの情報発信力の強さは、観光旅行の紹介写真や動画から伺われるでしょう。彼女自身は大の旅行好きのため、CAをやめてからも世界中を飛び回し続けて、海外旅行の楽しさやワクワク感を伝えています。その厳選した旅行記録がSNSにアップされたたびに、常に一万件ほどの「いいね」や五万回以上の動画再生を獲得していると見られます。

イマドキ女子が求めている「SNS映え」写真を撮るのが得意なIvyさんのポストや写真・動画を活用し、女子向けの観光PR企画を組んでみませんか。お問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら