【台湾インフルエンサー】美人すぎる双子姉妹 台湾の10代カリスマ 

2017.12.04

今週のコラムでは、台湾で最も美しい双子と呼ばれる10代のカリスマ姉妹モデルSandyちゃんとMandyちゃんを取り上げて紹介したいと思います。

 

(引用元:Sandy & Mandy Facebook)

14年前にお母さんにネット上にあげられたキュートな遊び動画で、一躍中華圏で最も有名な三歳児となったSandyちゃんとMandyちゃんは、Facebookでは260万人以上、Instagramでは40万人以上のフォロワー、Youtubeチャネルで70万人以上登録者を持つ台湾最強10代美少女だと言えるでしょう。

可愛らしい外見だけではなく普段の仲睦まじい姿も大いに注目されているSandyちゃんとMandyちゃんは、普段は高校に通いながらファッション誌、テレビ出演、ネット動画など幅広い芸能活動を行なっています。小さい頃からダンスを習っている彼女らは、普段はファンを喜ばせるため、よくキレのある双子ダンス動画をYoutubeにアップロードしています。数多くのKPOPアイドルダンスの完コピ動画の中、最高視聴回数が300万回を上回った動画もいくつがあることから、彼女たちの人気を伺えると言えるでしょう。

 

 

Facebookでの一つの投稿に約10000件以上のイイねを集めることができるSandyちゃんとMandyちゃんのファン層を見てみましょう。他の人気インフルエンサーと比べたら、彼女たちのファン層の年齢、性別、住む地域などは非常に幅広いと言えるでしょう。そのため、彼女たちは日常用品、電気用品など多様なジャンルの広告商材を違和感なく多くのフォロワーさんにPRできると思われるでしょう。

 

 

高いリーチを獲得できる台湾の最強双子美少女を起用して、御社の商品認知度を上げるPR企画を一緒に考えてみませんか。お問い合わせをおまちしております。

 

 

お問い合わせはこちら