【台湾インフルエンサー】登録者数95万人 萌え系ユーチーバー

2017.12.18

今回は、日本のおもちゃ紹介動画で台湾で大人気ユーチーバーになったAnjouさんについて紹介します。

95万人Youtubeチャネル登録者、46万Facebookフォロワーを誇る台湾のAnjouさんは、6年前からおもちゃのお試しリポートをYoutubeのアップロードし続けていますが、人気ユーチーバーの仲間入りを果たしたのは2016年です。

普段から好奇心旺盛で新しいことをチャレンジする意欲が高いAnjouさんは、思い付きで日本の子供にも大人気のモノマネハームスター「ミミクリーペット」を6体を集めて遊んでみた動画をネットにアップしたら、その斬新な遊び方になんとネットユーザーの注目を集め始めて350万回視聴回数を獲得し、一躍人気女性ユーチーバーとなりました。

(画像引用元:AnjouさんYoutubeチャネル

 

Anjouさんによる知育玩具のお試しリーポトはわかりやすく可愛い!とフォロワーに評価されて、台湾の知育玩具紹介ユーチーバーの第一人者となりました。その後、彼女は子供向けのおやつやおもちゃなどのPR企画、テレビ局のCMなど幅広いジャンルで活躍し始めて、ネット以外の世界でもすっかり人気者となりました。

(引用元:AnjouさんFacebook

 

「大人でも楽しくおもちゃを遊ばなくちゃ」という信念を貫いてきたAnjouさんですが、最近では、自分の姪っ子の「ミニAnjouちゃん」と一緒におもちゃを遊んでみた動画も人気急上昇中です。その仲睦まじい遊ぶ姿から「知育玩具の本来の遊ぶ方」を学んだフォロワーも多いではないでしょうか。

大人でも子供でも楽しめる知育玩具やお菓子を台湾のネットユーザーにアピールしたい御社も、Anjouさんを起用して楽しいお試し動画を作ってみませんか。お問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら